写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

徳樹庵

2011-08-29 08:40:08 | 番外編

なんか変な天気が続きますね~!?


先日は徳樹庵でお友だちと、お食事♪
イタリアアンに飽きた私としては、和食と言ってもらえて助かった。


カツオは時期物だし、サラダとあとはしゃぶしゃぶを!(豚ですが)

しゃぶしゃぶの肉は、これサイボクハムの肉かしら?
食べたことある味(^o^)

ヘルシーでいいし、サイボクハムのバラしゃぶ肉は大好物です。

みなさんも健康的に食べて、気候の変化に負けないで頑張ってね!

さて、今日は北浦和で研修…。
イタリアから帰国して8月のお休みは残3回。
その3回ともセミナーや研修や。無駄にやる気がある私だが、当日になって何故、申し込んでしまったのだろうと振り替えってしまう(笑)

これがなかったら…なんて考え
、あれもこれも出来たではないかって。今、美容室に行きたい!

はい、はい。
愚痴ったから、真面目にお勉強してきます(^∀^)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿