写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

三宅島 手巻き寿司

2012-04-17 00:00:11 | 東京


最後の夜は雨もあって、
友達のおうちで手巻き寿司パーティー


三宅島のお酒もあります






手巻きも楽しい
三宅島の新鮮な「あしたば」のツナマヨを乗せて







結構、豪華です~







そして
カキ土鍋ごはんを作りました

土鍋が違うとコツがわからないんだけど上出来
お焦げが少ないのが残念

ま~わたしの料理の腕なんてこんなもんでしょう







セキセイインコの「ピーちゃん」(写真右上)
壁に向かって孤独にしゃべり続ける

見てて飽きない(笑)







とっても美味しくいただきました

次の日帰る予定で
もう帰ると仕事が待っていることを思い出し始め
お酒の量は増えていくのであった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿