写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

かやぶきの郷 薬師の湯 枕木茶房

2012-01-25 00:00:02 | 群馬

かやぶきの郷 

薬師温泉 旅籠











薬師長屋門を降りて行くと「枕木茶房」

ここは広場のようになっていて
蕎麦打ち体験(要予約)1鉢4人前4000円
(食事セット付 プラス1000円)
も出来ます











もちろん
お蕎麦も食べれます











お蕎麦が来ました~








天ぷらそばも激写









うん。美味いぞぉ



先日、
DVD観賞なんて久しぶりにしました

もともとラブストーリーは好きじゃなくて
遺伝子変化とか、ミュータントとか、
まあSFとか観るんだけど


スターウォーズ ジェダイの帰還(エピソードⅥ)から
「真実は多面的なものだ。自分の見方で変化する」

なるほど~
まっすぐな心を持って物事を見ないといかんな
なんて(笑)


フォースを信じるのだ
(なんじゃそりゃ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (鳥羽志津子)
2012-01-26 22:20:35
埼玉医科大学国際医療センターに入院中にE棟6階無菌室におり、ブログのことを知りました。あれからずいぶん増えましたね。写真も上手ですし、行って見たくなるような風景ばかり、食事もうらやましいです。これからも楽しみにしておりますね。
返信する

コメントを投稿