写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

やなぎ

2012-09-16 00:00:42 | 埼玉


寿司処 やなぎ

042ー973ー6587

カウンターで寿司を握ってもらうなんて、
わたしも大人になったな





久しぶりのお寿司~


お休みもないし、
いつもの1000円のランチ狙いができない

しかし
身体がお寿司を欲求している(笑)



好きなもの3カン
観賞用。(せこい)

これを見ながら酒を飲む






ためていたら
干からびるから早く食えと大将に怒られた。








海老の頭をじんわり焼いてくれる

少しミソの味がして香ばしい





今日のお寿司はサービスタイム狙い

金曜~日曜の夕方は
お好み選択できるプランがあるのだ


好きな寿司20カンで3600円
ウニや大トロとか
高いのは2カン扱いになるけど
歳のせいか、大トロもそんなに食べれなくなった(笑)

最近は中トロで十分

赤貝ばっか食うんじゃねー!!赤字だろっ!!
って怒られた。










何を隠そう、わたしは海老おんな






あなごの白焼 柚子を削って香りずけ

とけた。




調子にのってアツカン







幸せだぁぁあああ
ゆかい、ゆかい。

これで飲み放題プランがあればいいのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿