写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

ベースCafe

2009-12-24 03:04:51 | 東京
米軍基地内のベースCafe


こういう風に
壁と車が一体化している店って
アメリカには多いですね。










オールデェーズが、かかってる店内。

内装もかわいい。


バニラシェイクとチョコレートシェイク



小さく写っていますが、
マックのジュースのLサイズくらいあります(笑)







すっごい甘いのを想像してたけど、
そうでもないかな。
よかった



英語教室で、よくベースに来るのです。
実はこれが、
飲みに行くより楽しい。
ハイテンション、オーバーリアクションになるからかな?


でも1か月開いてしまったり、
定期的に通えないから、
レッスンもっと頑張んないと



そう。
あまり上達しないのが悲しい…


でも、やっと
先生がわからない英語で話してきても
困ったり、
テンパらなくなりました。

堂々とわからない (それでいいのか)




最近は、こんなことが…。


ニュースペーパーを読んだところ。


鳥インフルエンザのパンデミックは拡大。
「WHO(世界保健機構)は、フェーズ4に!!」

なんて見出しを、
「Who is(誰が)フェーズ4に!!」
(だからWHOですって)

なんて読んでしまう始末



まだまだ、かかりそうです(笑)
先生、来年もよろしくお願いします。


Hang in there,teacher. It’s gonna get better.
(先生、くじけないで頑張ってね。今に状況はよくなるから)



おいおい…
自分が頑張るんだよ。





もしや、
今日はクリスマス・イブ







みんな
好きな人と過ごせていますか…?



お幸せに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿