できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

ぬるい朝

2012-06-19 09:33:48 | 朝散歩

雨が降っていない朝は毎日朝散歩を欠かさない。しばらく散歩の写真を載せていないと、具合がよくないんじゃないかと心配してくださる方もいらっしゃるが、大丈夫。毎日元気で朝散歩していますよ。

 

今朝は、「ぬるい朝」でした。

ぬるま湯くらいの感じ。

上も下も1枚で散歩していますが、キリッと寒いくらいの朝のほうが好き。

60代後半の女性とは見えないこの、コーディネート。気持ちいい。

散歩の帰り道、小屋さんといつも通るこのおうちは花がいっぱいで、たのしくなる。

昭和16年生まれの清治さんはその真面目さを買われて、最近また毎日仕事をするようになった。けさも新しいクールビズな制服を着て、自分の車で千葉北の職場に向かっていた。

いつも笑顔がいい。

ぬるい日もいい。

ぬるい日なりの楽しみ方がある

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿