できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

初めての忘年会

2011-12-17 01:17:23 | 日記

なはずはないと思われるけど、16年目の鎌取では初めての忘年会でした。

飲んで飲めなくはないと思うけど、そもそも強いほうではない。
それに、もう何十年ももっぱら車で移動なので、ほとんど飲まない。

ところが今年はこういうことになってしまった。

きらいじゃないんです、これが。

いつの間にか私、性格が変わっていて青年時代までの奥ゆかしきまじめ人間から
なんだか尻込みしない人間になっていました。

 

今夜も忘年会、はいってます。

あぁ、ブログあとまわし。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の忘年会 (あきこ)
2011-12-17 09:12:46
先生、私の顔大きすぎです。
しわ、たるみ、もろに見えて超はずかしい。
返信する
すみませ~ん (あきこ)
2011-12-17 09:53:10
アップの写真が目に飛び込み、楽しかったことを
書くの忘れてしまいました。
先生の甘い歌声を、何曲も聞けましたし、皆様と、楽しいお話ができ、最高でした。
お世話になりました。
返信する
楽しかったね・・・ (サイモン)
2011-12-17 10:14:15
仲間が好き。人が好き。こころ根が好き、顔が好き。一人ひとりの表情についつい肉薄したくなります。
表情の中に歴史が垣間見れたりすると、もう最高。
うれしくなってついつい大きくしてしまったかも。
事前の許可なく申し訳ありません。
慶子さんの唄に伴唱する明子さんの表情はいつもどおりすてきです。
返信する
お世話になりました (苦笑い)
2011-12-17 11:37:42
先生のおかげで、皆が盛り上がり楽しい気分になり
ました。結果、カラオケの操作から、ブログまでや
っていただき、本当に申し訳ありません。
返信する
超楽しかった (慶子)
2012-01-01 19:52:02
教室でお見受けする皆さんと、又違う一面を新発見。
(いい意味で)とても楽しい席でした。
先生の歌声とても素敵、機会があったら又聞きたい。
写真は撮らないでと言いたいところですが、まっ良いか。しわも人生の年輪ですものね。
返信する

コメントを投稿