できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

「ドコモ 減益に(NHK)」って、あたりまえじゃん・・・

2013-01-31 02:00:58 | 日記

夜のNHKニュースを見ていたら、「iPhone扱わぬドコモ 減益に(NHK)」と言った。

 

え~っ、いまさら? あたりまえじゃんとこころの中で若者口調になってしまった。


 ▲いまさら蒸し返すなよ・・・NHK

 

思いつきで机のファイルを整理したら、年前のdocomoの請求書がポロッと出てきた。
ドコモ携帯のその月の請求額が¥37,000.-あまり。

思わず腰を抜かしそうになった。

 

あぁ、あのころこんなのあたりまえだったんだ。

新宿docomoタワーの雄姿を見るにつけ、
あのビルの窓ガラス枚くらいは私が払っている!とおもう。 きっと、みんな思っている。


 


ニュースの締めくくりは、

NTTdocomoの巻き返し策は「dマーケット」 、これからは総合サービス業を目指して、
物販にも力を入れていく。そのため女性向けアパレル会社も買収した・・・



バッカじゃなかろか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿