できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

今朝の散歩を記録してみると

2011-10-13 08:23:06 | 朝散歩

自分自身の覚え書きなので、ほかの人に役立つことではないけど。

でも、この記録は10年後や20年後に見るかもしれない自分と孫(まだいないが)のために・・・

am6:00過ぎに出発、am7:50ころ帰宅。 7,872歩、 約5.6km

シャワー浴びて、ブログ書いて、・・・ 

今日は木曜日なので、顔パスメンバーが朝9:00から教室。

------------------

 

朝6時過ぎはまだ街灯がともっています。

 

海(浜)に出るとちょうどそこは検見川の浜の終点、 起点はいなげの浜のヨットハーバーです。

浜辺を歩いていると、「NPO法人ちば歩こう会」のかたがチラシをくれました。

小屋さんは先に来て、いつものように朝トレです。

小屋さんの体操は太極拳のようにゆっくりしたストレッチです。

おばあちゃん(両親と妹)が住んでいる駅前のマンションの前を通って、

とりあえずヴィド・フランス。

ちかいし、便利だし、・・・ 
美味しいとかまずいとか言うレベルじゃない。360円のエネルギー補給です。

 

さあ、教室だ~。

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿