できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

カロリーを意識するようになるしかないか

2011-11-29 19:15:18 | 日記

順天での診察からの帰り道、父母と京葉道路「幕張SA」のレストランで昼食。

私は、これ。

デジカメで撮るとすごく多いように映る。

朝ご飯は、大急ぎだったので、食パントースト半枚とコーヒーブラック半分。
だから、お昼はこれくらいはいい、とおもう。

 

最近はこんな自由なビュッフェスタイルの自然食系レストランが増えている。

う~ん、気持ちは伝わると思うけど。

あとは、カロリー表示や栄養成分表も見せていただけるとベターです。

 

いい仕事はね、「嘘をつかず、まっすぐに・・・黙って実践すること」。

そして、継続。・・・ポリシー変えず続けることに尽きる

 

定休日のきょう、2時から啓子さんが写真集作りに、謙次さんが喪中はがきの印刷に教室に来た。なんと750枚の印刷。半分済んでまた明日。啓子さんの写真集は仕上がって発注を済ませた。11月末締め切り、セーフ。

仕事が終わって、

啓子さんが甘いチョコレートををくれた。

LOTTEのZEROはチョーうまい

糖類ゼロだ!

 

------------

※啓子さんはiPhone4Sの予約をした。
※康男さんは家族全員のiPhone4Sが届いたそうだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿