できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

車の中も書斎になる。

2011-11-29 18:25:15 | 覚え書き

父が診察を受けているあいだ、母が付き添っているので、私は駐車場の車の中にいることが多い。きょうは、一昨日届いたiPad2を使った。

車の中でも「UQ-WiMAX」があるので、Wi-Fi接続は高速で快適。

とりあえず、iOS5.0.1にアップデートしとかなくっちゃ。

ブログも確認できるし、コメントも入れられる。

iPhone4Sと使い勝手は全く同じ。

これはドラえもんのどこでもドアだ・・・時間活用のツールとして一級品

場所や時間やしがらみに縛られないことが、私にはとても大切な生きる要件。

フレキシブルで、身軽なありようを今までず~っと標榜している。

 

こだわらないことにこだわっているのかもしれないが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿