できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

朝散歩の記録が夜になったりする・・・

2011-11-22 19:10:58 | 朝散歩

火曜日が定休日だと思うと、あれもこれもと予定を詰めてしまい、ゆっくりブログを書く時間が取れなかったりする。

今朝はいつものように5時起き。

朝散歩で浜に出るともう小屋さんが朝トレを終わっていた。久しぶりに突堤の先まで足を延ばした。

▼富士山が見えるだろうか・・・

▼突堤の先から、幕張新都心を望む。

▼朝日を逆光で撮ってみた。

ゆっくり話をしながらふたりで、駅前のパン屋カフェのサンドウィッチモーニングセットにした。

 

久しぶりにゆっくりめの朝散歩。

そのあとは部屋に戻り、テキストのスキャナ読み込み。つまり・・・自炊作業

昼過ぎの訪問指導の前に昼食と思ってセブンに弁当を買いに行ったら、スゴい。

となりに東京歯科大があるので、一斉に学生さんであふれかえっていた。

私は、並びのHottoMottoで、幕の内弁当(竹)にした。の差は鮭の切り身1コの差。

訪問の後、眼科検診に行ってきた。

糖尿の影響が目に出ているかということだが、とりあえず出血もなく問題なし、と女医先生。

もちろん、

大丈夫。

おなかすいたので、珈琲と・・・


このあと、次男のために近所のマンションを下見してきた。

なんだかんだと、ブログ書く時間が無くなってしまう・・・

 

では、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿