できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

iPhone4S効果・・・毎日が軽快で楽しい

2011-11-05 01:35:43 | 日記

iPhone4Sを購入できてから、もう毎日が楽しくて仕方がない。

ソフトバンクとauのまわしものじゃないかと言われるほど、
身近な人たちに見せびらかしている。

いいんだ、なんと思われようと「いいものは、いい」。革命的にいい!

 

きのう、午前中の授業のあと啓子さんが好物のもなかかりんとう饅頭
持ってきてくれた。

食べかけてから、思い出したようにまたパチリもちろんiPhone4S)

 

なぜ、いただいたのかその時は気づかなかったのに、あとでメールをいただいて合点しました。

きのうは、完全禁煙してからちょうど2か月目だったのです。
本人も気づいていなかったことを啓子さんは思い出させてくれました。
ありがとう。

じつは昨日は朝散歩を始めてからちょうど1年目の本人だけのささやかな記念日だったのです。

朝散歩がますます楽しくなり距離が伸びたのも「iPhone4S効果」です。

禁煙していることさえ忘れてしまうほどの「iPhone4S効果」。

 

スマートホンなんて難しいと思っているそこのあなた。2年後には携帯なんてなくなりますよ・・・

私、この調子なら百歳まで楽しくやっていけそうです。

柴田トヨさんの詩集を思わず買ってしまいました。

トヨさんの純粋な詩も俳句も好きですが、生き方学び方の姿勢が好きです。

【この項別記】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿