できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

なんとなく、見えるとうれしい!

2011-11-21 10:04:28 | 朝散歩

日常、とりたてて何ということもないけど、見えたりすると気持ちいい。遠くが見えるとなおさら。

おお、きょうはスカイツリーが見えるね。 じゃ、少しズームして・・・

小屋さんもiPhone4S・・・



 ▲木更津沖の海ほたるも、川崎沖もすぐそこ。

 

昨日から、iPhone4Sで聞いているのは音楽じゃなくて、オーディオブック!
竹内薫さんの「99.9%は仮説 思い込みで判断しないための考え方」という本

オーディオブックもポッドキャストもワンタッチだからうれしい。

 

散歩も、だんだん進化する

 

ところで、毎日駅前でモーニングセットというわけではありません。家での朝食は・・・

調理しないもの・・・だけ

温めただけのピザ、味など一切気にしないインスタントコーヒー、切っただけのメロン、卵?

 

まっ、別に~

今週の金曜日、管理栄養士さんに見せます。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlackBerry 購入)
2011-11-21 10:37:17
こんにちは
写真は綺麗です、角度もすごくいいです。
これは全部4Sで撮影したでしょう
特に一番目の写真です
見ると気持ちが広くなります。
来年に予定発表する5はどうかな?
返信する
2回目のコメントありがとう (サイモン)
2011-11-21 12:29:31
AE/AFロックの効果がまだ判りません・・・
ところで、iPhone5は気にしてもしょうがないですよね。いいに決まっています。
将来の楽しみを待つより私は今をたのしみたい・・・
もっと待てば他社でもいいものがって思う人もいるでしょう。
競争だから切磋琢磨があります。良いものが残っていけばいいと思っています。
返信する
Unknown (BlackBerry 購入)
2011-11-22 10:37:25
確かにそうです。
IPHONE業界の競争はますます激しくなります。
やっぱりユーザーに受けられていいものしか残らないことです。
返信する

コメントを投稿