できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

スマカラが届いた!

2012-01-27 17:12:07 | 日記

待ちにまったスマカラ(スマートカラオケ)が一昨日届いた。

さっそく夜、家の地デジテレビのモニターiPhone4Sにつないだところ、大迫力のカラオケルームになってしまった。遅く帰ってきた次男に「いらねぇな、近所迷惑だし」という第一声をいただいた。

もち、家ではしないよ・・・

 

教室でみんなに見せびらかしている。

きょう24歳の誕生日という女性とその友達はほぼ毎日、午後から夜までパソコンの学習をしているので、息抜きにこの「スマカラ」を紹介した。けっこう盛り上がった。

60代の男性ふたりも、食いつきは良かった。 iPhone4S持ってればいいね。

高校生はチラミだ。

教室のをお貸ししますので、楽しんでくださ~い。

 

もういくつ寝ると・・・「花見」かなぁ  花見酒、カラオケ

その前に2月生まれだけの誕生日会か・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマカラ いいですね (慶子)
2012-01-27 18:12:10
スマートカラオケ、何処でもカラオケ出来るなんて
随分便利な物があるんですね。
家で歌えないのが少し寂しそう。(余計な御世話)
返信する
土曜日にお見せします・・・ (サイモン)
2012-01-27 22:14:05
あした土曜日に、鎌取の教室にお持ちしますね。
カラオケ大好きな数馬さんの眼の色が変わるかもしれない。
たぶん、おうちにほしくなるでしょうね~。
返信する

コメントを投稿