できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

友達の定義

2012-01-28 11:03:51 | 覚え書き

久しぶりに「はてな」をみていたら友達の定義があった。

あとで見ようと思っていたらどこに書いてあったのかさっぱり見つけ出せない。

こんなかんじ・・・

なるほど、「友達」ってお互い気に入っているから、ファン同士なんだな。

それにしても

1.お気に入りっていうコトバは何となくバタ臭いよね。
2.インターネットって、一期一会だ。あとで探そうったってなかなか見つからない

 ブックマークをこまめにするか、One Note しておかないと・・・

 

さて、はてなって何だ?というかたは

・はてな(Hatena)って何?
http://www.hatena.ne.jp/what

 

ことしは使ってみようかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿