できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

両親は今日も元気・・・

2011-10-28 10:12:00 | 日記

今朝の散歩は、6,998歩 4.8km 。

そろそろ渡り鳥が帰ってくる季節になったのだろうか、

いつものコースで散歩。

小屋さんがガーデニング中。

久しぶりに、両親のマンションにごきげん伺いに立ち寄った。

 

毎日変わらずのペースで、血色も良さそう。

体調は・・・? 毎日いいよぅ・・・と血圧測定の日課のあと二人そろって返事をした。

母は、あいかわらずの御殿まり制作。それをただひたすら見ている父。
視力が低下した父は、はがきの郵便番号の枠がもうおぼつかないと言った。

母、85歳。 父、86歳。

目的もなく、段ボールいっぱいの作品。


そろそろ、外に連れ出そうかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿