できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

父と2回目のプールに行った

2012-11-20 20:15:40 | 日記

きょうは秋晴れのいい天気、ほとんど風もなかった。
で、朝散歩のあと、近くの駅前マンションに住む父母をごきげん伺いに立ち寄った。

久しぶりなので、風呂がいいかプールがいいかと父に尋ねたら、「プールがいいなぁ」と即答した。

目が多少不自由でも、プールは手すりもあるし、なにより足にも負担なくゆっくり歩ける。

【美浜区新港のアクアリンクちば2階のアクアゾーン


▲プールのあとの併設の風呂。気持ちがよくて目をつぶっている。

誰もいなかったので、父をiPhoneで撮ってみた。・・・動画は割愛(笑)。

明るい日差しなので目の前の東京湾もぼんやりとは見えるようだ。

プールのバブルジェットはいいと喜んだ。

7種類のプール(ジャグジー・マッサージベンチ・歩行浴プール・ミニプール・ミストサウナ・屋外ジャグジーほか)。平日火曜日のお昼前、3,4人で広いプールを独占している。ここは泳ぐプールではない。

 

お昼をロイヤルホストで食べながら「気持ちいい」を何度も言った。

 

今度行くのは正月前だな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿