できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

ハツさんの趣味

2011-08-24 07:42:59 | 日記

市の看護師、保健師だった、ハツ(初)さんは、70代後半。

がんの闘病生活から生還して、今はご主人ともども元気です。

 

初さんの趣味は、写真、俳句、書道(私が知っているのは・・・)。

初さんにも写真をお借りして、1ページに配置してみました。

32ページの写真集も数冊作り、入院時代にお世話になった方に配りました。

 

見事な人生の復活です。

初さんの「」もご紹介します。


▲写真と題字(初さん)


▲写真と題字(初さん)

 

写真をアルバム・写真集に。 思い出は日記やブログへ

 

さて、私の人生の残し方・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿