どしゃぶりのち晴れ

不妊治療(2011.3で終了)・初期の子宮体癌の治療体験記など。
私の経験が何かのお役に立てれば幸いです。

爆発

2008-10-20 15:37:30 | Weblog
主人は急性心筋梗塞で今月いっぱいは自宅療養中。

私は家業の手伝いが終わると慌てて家に帰って夕飯作りの日々。

昨夜は、できあった料理をテーブルに主人も並べてくれていたのに、急に二階へ行ってしまった。

すぐに降りてくるかと思ったけど、なかなか降りてこないので一人で先に夕飯を食べていて、なんだか急に虚しくなってきて、9月初旬の私の癌告知、主人の急性心筋梗塞のことのストレスが一気に爆発した感じになった。

今まで思ってもしようがないからと封印していたが、なんで私だけ?と思って涙が出てきた。今更時間は取り戻せないが、不妊治療の取り組みはあれで良かったのかとも思ってしまった。

泣いて、早く寝たからちょっとすっきりしたが、風邪が治ったら友達とも会って、いろんなとこに行ってストレスを発散しようと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故??? (りぼん)
2008-10-21 09:06:49
こんにちは~。

>急に二階へ行ってしまった。

どうされてしまったんでしょうね???

私もたまに、もうすぐ料理が出来上がるという時に、夫がパソコンの側から離れない時があって・・・途中で料理中断して、じーーーーっと、見ていることがあります。

コロッケさんも、お疲れが貯まっているのですよ。早く、風邪が治ってストレス発散出来ますように!!

最近、サンテレビで、お昼から「商道」という韓国ドラマがあるので、見ています。
途中からだから、イマイチ分かっていないこともあるのですが・・・。
返信する
Unknown (コロッケ)
2008-10-21 16:36:58
りぼんさん、こんにちは。
一生懸命作った料理は、温かいうちに食べてもらいたいですよね。

「商道」というドラマは初めて聞きました。
外に行けない時は、韓国ドラマを見て、ストレス発散してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。