鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

長男結婚式

2013年12月05日 | 家族
10月13日、長男の結婚式でした。




全てお嫁さんと二人で決め、準備してきたようです。




気候の良い時期の大安吉日、よく式場がとれたものだと感心しました。





連休の中日でもあり、遠方の親戚にもやさしい日取りです。





当日は日本晴れ。 澄み切った青空。 持ってるね長男!(運のイイやつめ)






人前式なので、親戚のほか、友人や会社の方も立ち会って頂きます。





厳粛な雰囲気の中での三三九度。





式が終わり緊張の解けた二人。







みんなが投げているのは折り鶴です。




姪っ子と甥っ子が、夏休み中にたくさん折ってくれました。





手作りのウエルカムボード。




アットホームで温かい雰囲気をかもし出します。





披露宴ではお嫁さんは色内掛けにお色直し。





とっても綺麗で似合っていました。 友人から歓声が上がっていました。





キャンドルサービスでウエディングドレス。 本当にキレイでかわいいなぁ。




長男も白のタキシードが似合っていました。


背が高くてスリムなので一瞬王子様に見える。。。(親バカですみません)


ブーケとブートニア、受付の花やリースは私の妹の手作りなんです。


甥っ子のためにと一肌脱いでくれました。




お嫁さん友人のお祝いビデオが超力作で素晴らしかった。



こんなに手間と時間を掛けてくれるなんて。。。お嫁さんがお友達からとても慕われているのが伝わってきました。




お嫁さんのネイルに二人の顔が。ほほえましい演出にほのぼの(^-^)






やはり、涙涙の花束贈呈。






締めの新郎のお礼の挨拶。



うちの長男が挨拶をしてるところを見て、

立派に成長してくれたことを実感しました。




全てを終え、控え室に戻る二人。



後姿も素敵。 お疲れさま。




笑いあり、涙ありで、みんなの愛情がこもった本当に良い結婚式でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿