鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました その1

2011年11月11日 | その他
11月5日(土)、6日(日)とディズニーランド、とディズニーシーに行ってきました。





あまりに楽しかったので、この感動を覚えておきたくて詳しく書きたいと思います。






私は、ディズニーランドは15年ぶりの4回目、シーは初めてです。





息子達は、前回ランドへ行った記憶はほぼ無しでしたので、





5日にランド、6日にシーに行くことにしました。





息子二人に空いている日をきくと、長男は土日しか休めない、次男は試合が近いので日曜しか休めません。




次男は、日曜日のみの参加で現地合流としました。




非常に混むと言われている日に行くことになり、ホテルも割高。





アトラクションとか全然乗れなかったらつまらないな。





調べているうちにこんなパッケージがあるのを発見。





バケーションパッケージというもので、ホテルの宿泊+2ディパスポートにいろいろな特典が付いてます。





早速申し込み、出発2週間前に届きました。






かわいいファイルに入っています。









2デーチケット(ランド&シー行き来できます。入場制限でも入れます)



特典グッズ(ひとり1枚)



スイーツ&スナック(ひとり3枚)



ドリンク(ひとり2枚)



モノレール2日間乗り放題(ひとり1枚)



ファストパス(ひとり6枚)




おー、ファストパスが18枚もある!







これ、すぐれもの。




いつ行ってもOK(時間指定なし)




どれだけ混んでいてもメインのアトラクションは乗れるから安心。




私のテンションは上がりまくり、ディズニーランドへ行くまで毎日うきうきです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿