鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

イベント前の打ち合わせ

2013年05月27日 | イベント・コンクール
イベントが近づいているので、打ち合わせも細かなものになります。




出場者が多いので滞りなく進めないといけない。




受付から演奏手順の確認。 抽選会の進め方。 エンディングの立ち位置。
 



自分の生徒の演奏時には自分の係を離れて生徒に付くので、手薄になる仕事の補佐。 




「エンディングの待機場所は?」




「振付、左手どうするんだっけ?」




「○○(演出)を出すタイミングは?」




など、声が飛び交いますが、基本和気あいあい。







講師は3チームに分かれて、生徒の間に演奏します。





盛り上げるための小物も手作りします。






生徒の練習も早く仕上げなきゃと焦ります。




おっと、自分の練習も!(振付忘れそう)



あー、小物も作らなきゃ、ノルマがあった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿