鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

発表会

2014年04月05日 | 発表会
2月のことを今書いています(^_^;)




今年も無事に何事もなく(?)済みました。




間に合わない生徒もなく、




ハプニングも少なく・・・





ソロもアンサンブルも、はやりの曲を詰め込みました。




「あまちゃん」に「半沢直樹」「RPG」「進撃の巨人」etc





そして、初めて導入したショルキー。





歌や踊りも頑張りました。






エンディングは、講師の好みで「女々しくて」




フリをかなり練習しましたよ(生徒に教えるために)





すごく楽しかった!




で、やっちゃいました。




本番だけ樽美酒研二になってみました。




好評だったようです。





本番だけのサプライズだったので、反響が面白かった(^^)v





最後の金テープもやりました。





スタッフ長男が打ってます。






本当はこんな小さいのではなく巨大クラッカーを用意して準備してたのに、




長男が、予備の小さいほうを打ったのでした。




(去年のクリスマスパーティーで、親戚を集めていろいろな種類のクラッカーを試し打ちをして、

一番派手で大きいのを選んで用意したのに・・・(--〆)






まぁ、楽しかったから良しとしましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿