鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

iPhone 5c に換えました

2014年05月05日 | 家電
次男の卒業式に、携帯の調子が悪くなりました。




機種は、iPhone 4





急に電源が落ちてしまう。






一生に一度の大切な場面を何度か撮り損ねてしまった。






先日upした写真は運良く撮れたもの。






いつもはデジカメも持って行くのに、今回は忘れた。。。






そろそろ換えたら?と長男に何度も言われてたな。







あのとき換えときゃよかった。




で、買い換えました。




iPhone 5c 32GB





まぁーサクサク(^O^)




スムーズに動くって気分いい~\(^o^)/





新しいスマホを持ってお花見だー。





お弁当に、お稲荷さんを作ったのですが重箱にあと3個が入らない。




そこでiPhone 5cのケースが活躍。








iPhone 5cのケースは、おいなりさん3個がぴったり入るんです。







おにぎりだと2個かな。







お花見は、妹自宅近くの公園












シシリーも参加。








楽しいお花見でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿