鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

グレードテスト合格おめでとう

2010年08月17日 | 発表会
Sちゃんが、7級合格しました






「即興演奏変ホ長調だった~」




「初見が難しかった」




「聴奏はできた」





グレードテスト後のレッスンで感想を聞いていました。





課題曲や編曲は問題なしとみてましたので、






心配だった聴奏が出来たのであれば、良い点で受かると思っていました。





1個Bが付きましたが、後は全部Aでした





評価はA~Eの5段階で、1個でもEが付くと不合格です。





頑張ったね。





合格証書を渡してから、お盆休みにはいったので、思いっきり遊べるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿