mu~dai

無題

iTS今日もだめ

2007-03-13 22:58:24 | ノンジャンル
ちょっとググってみたら、どうやら先週末あたりから異様につながりにくく
なったようだ。apple.com/jp 以下のドメインに対して、反応が悪い。
輪をかけて、サポートページもこのドメインらしく、whats new あたりの
情報を見たくても見れない状態で、どうにもストレスが溜まる。
週末にiPod-nanoのアクセサリを買いにビックカメラにいったのだが
カウンターで商品を会計している間、次々とiPodが売れていく様を
見て、本当に売れているんだァ~とびっくりした。
同じ売り場にウォークマンだって置いてあるのに、短い時間ながら、
買い求めるヒトを目撃しなかったし。
たぶん、ホワイトディ特需&混雑なのかもしれない。とすると、
今週一杯はこの状態が続くかなぁ・・・(Xox)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。