mu~dai

無題

W-Zero3

2005-10-21 21:05:00 | ノンジャンル
ウィルコムからPDA兼PHS端末が発表になった。
シャープ製だがザウルスシリーズではなく、WindowsMobile-OS搭載の
新たなシリーズのようだ。
従来ザウルスで縦型スライドキーボードのモデルはあったが、
こいつは横型にスライドするので、縦型よりも幅を広くとれて、
QWERTYキーボードの配置もより自然になっている気がする。
AirEDGEで定額にネットワーク接続ができて、その上、無線LANでHOTSPOTにも
対応する、ということなら、無敵のモバイルネットワーク端末ではないか?
FOMAでもM1000というモデルがあるが、キーボードが使えるので、
こちらの方が使いやすそうだし、PDAとしてはシャープ製は使い勝手に
定評があるし。値段も「5万以下にしたい」って言ってるから、
もう、M1000なんか売れなくなるんじゃないだろうか。
Skype対応も検討されているらしいし、こうなりゃ、音声定額もいらないな~。

ちなみに、gooのブロガーズ・トレンドによると、このW-Zero3と902iシリーズの
記事は1、2を争う人気のネタのようだ。本サイトも例外ではない訳ね。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。