mu~dai

無題

902iシリーズ

2005-10-20 22:00:39 | ノンジャンル
ドコモの新シリーズ902iが一斉に発表になりましたね。
今持っている携帯は2年半くらい使っていて、自分としては
かなり長い間機種変していません。
そこでとりあえずは、新シリーズ902iをチェック(とは言ってもWeb
だけでですが・・・)

よく見るITmediaのサイトでは、どうやら今回はソニエリの機種が
一番人気のようで。
確かに超小型スマートの上、機能はばっちりそろっている、なかなかFOMA
を出さなかったソニエリの面目躍如たる仕上がりのようで。
でも、ソニエリっていっつも外部メモリにメモリースティックを
使ってくるんだよなぁ・・・
そろそろ気付けよ、ってかんじなんだけど。
個人的に欲しいのはシャープの機種だったんですが、今回から
独自OSをやめて、Symbian OSにしたとのこと。
おそらくはマルチタスク対応するためだとは思いますが、どうやら
その弊害で、今までFOMAの中では比較的まとも、といわれていた
シャープ製携帯なのに、ついにキーレスポンスが悪化したようです。
正式な発売までにどのくらいブラッシュアップできるのでしょうか?
少々懐疑的になってます。
機能としては、一つ前のSH901isで十分なので、新シリーズが出たら
値崩れした旧モデルを狙うのがよいのかなぁ・・・と。

もう一つはまだFOMAには手を出さない、という選択もあったりするが・・・。(--;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。