mu~dai

無題

はじめました

2004-11-21 15:52:33 | ノンジャンル
始めの書き込みを書き直し(^^;

噂のBLOGを開設してみました。

私の友人たちは、楽天BLOG派が多いので、いろいろ参考に
させてもらいました。楽天は掲示板もついてくるし、BLOGの
顧客満足度もトップクラスらしいので、そこで開設しようかなぁ、と
悩んだんですが、テキスト書き込みに上限(800文字)があって、
私みたいにだらだら書き込むには、少々使いにくそうだったので、
普段からなじみのある、gooの方にしました。
開設してから、季節柄、NHK大河ドラマの新撰組!ねたばかりに
なっていますが、当分そのカラーが強そうです。
私の掲示板リンクもありますので、何か投稿ねたがありましたら、
こちらもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ということで、さっそくこの書き込みを友人のへいきちさんのところに
トラックバックさせて見ちゃったりします。
うまくいくのでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えました (メタ)
2004-11-21 18:59:23
コメントのテストです。

返信する
ども(^^) (へいきち)
2004-12-01 00:52:24
ブログ開設おめでとうございます(笑)

ブログ仲間増殖中って感じですね~。

先日はオイラも途中で帰っちゃったので

次回開催時はまたセッションしましょう(^^)

では~。
返信する
遊びにきてみました~! (めぞん)
2004-12-05 02:29:42
どうもです!



最近は、プログって結構流行ってるみたいですね(^^)

色んなプロバイダがやってますもんね。



また、Naoさんのお店に行く機会があったときは

宜しくです~!
返信する
いまさらながら (みけ)
2004-12-25 10:56:51
発見。

たいへんごぶさたしております。



しかし、ほんとにはやってるなぁ。blog。

おいらもずいぶん前から、自前で立てたのがあるけど、

最近ほったらかし状態...。



相変わらず中野にいますんで、なんかあればぜひ。
返信する
あら。 (みけ)
2004-12-25 10:58:42
リンク先を間違えてしまった...

ちょっとみっともないので、

もしお手間でなければ、コメント編集していただけるとありがたいです。
返信する
いらっさ~い (メタ)
2004-12-25 14:59:12
ようこそ。

で、調べてみたら、削除はできても、編集はできない

みたいだったので、まあ、そのままにしてあります。

せっかくのコメントですから・・・



残念!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。