新緑の林道見っけ!

2013-04-27 22:00:00 | まったりコーナー

こんばんは~(=^・^=)

一応目的地を決めて出たのだが、どこかで道を間違えたらしくすっかり迷ってしまった。結局目的地には辿り着けぬまま、知らない田舎道をグルグルして迷い道くねくね~そして見覚えのある振り出しの出入り口に戻ってしまった^^;

もう疲れたから帰ろうか・・でも帰る途中ちょっとよさげな林道見っけ~♪私は「転んでもタダでは起きない女」だもの、しっかり寄り道(笑)

     生まれたての素敵な新緑をパチリしてきた↓


     


     


     



         全身に春の雨受く失意の日 空屋




コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 安全月間☆パトロールは強化し... | トップ | 山吹の山道で会ふ風の群れ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2013-04-28 03:57:08
迷い道の果てに、新しい道を発見されたんですね。
これって、結構嬉しいもんだと思いますが
空見さんは、どのように思いますか?
私は、嬉しいですけど。
こんにちは^^ (KEN)
2013-04-28 16:46:29
初めての訪問です。よろしく
新緑がきれいな季節のはじまりですね。♪
「転んでもタダでは起きない女」の一言に惹かれました。(^^♪
Unknown (空見)
2013-04-28 20:20:26
ななごうさん、コメントをありがとうございます♪
いや、嬉しいですよモチロン、いろんな知らない道を発見したいものです ( ̄ ^_ ̄*)

KENさんはじめまして、コメントをありがとうございます♪
そうなんです「転んでもタダでは・・」、でもココロの中では泣いているんですけどね(笑)

Unknown (ビビアンヌ)
2013-04-28 21:17:52
空見しゃん、こばわ~!

鮮やかな新緑ですね!
うちの庭では柿の葉が新緑ですw

迷子にならないでくださいよ~!^^;
Unknown (ディック)
2013-04-29 19:22:35
深い森の中に陽が射して、新緑が明るく染まる…、こういう景色はいいですねぇ!
Unknown (空見)
2013-04-29 23:10:08
ビビちゃん、ありがとう~♪
あ~柿の若葉は天ぷらにすると良いみたいですよ!
昨日はまた調子にのって大迷子に!危うく遭難しかけまして、ダウンして今日は静養していました(汗)

ディックさん、ありがとうございます~
昨日は山道で迷子になって、山菜採りのおじさんに脱出ルートを教えてもらい、助かりました、その人が神さまに見えました(汗)
失意の空屋さん (だんだん)
2013-04-29 23:19:00
全身に 春の雨受く 失意の日

迷い道くねくね~で、やっと助かったんですか!
それでも降るような新緑を浴びて、お肌ツルツルになったでしょうね♪
そしてまた、迷い込む未来へと進むのでしょうか
Unknown (空見)
2013-05-01 13:57:41
だんだんさん
ホント今回は泣きが入りましたよ、でも親切な人がいて助かりました。
お肌ツルツル?と~んでもない、日焼けしてヨレヨレですよ~
コメントありがとうございます♪
Unknown (ななごう)
2013-05-01 17:26:11
寝不足でお疲れの処、スミマセンが教えて頂きたいと思います。
私の理解不足の様ですが、道に迷ったと云う事でしょうか?
若し道でしたら、ナビは機能しなかったのですか?
それともその林道がナビにはインプットされて居ない道だったんでしょうか?

山林で迷ったら、アウトですね。
県北部では、携帯は繋がらない処が多いです。
五十里湖や塩原でもダメでした。
山合いの道は、国道でもダメです。
確認済みです。
Unknown (空見)
2013-05-01 21:38:12
ななごうさんこんばんは~
ナビはあるんですが、あまり見方や使い方を知らないの、しかもとんでもない道を行かせようとするし、変なところで曲らせるし、最近はほとんど信用していないかも^^;


コメントを投稿

まったりコーナー」カテゴリの最新記事