山吹の山道で会ふ風の群れ

2013-04-29 11:50:00 | まったりコーナー

どうもこんばんは (=^・^=)

今日は林道で会った山吹の花3枚で失礼します↓簡単ですみません、おやすみなさい (o*_ _)o))ペコッ













        山吹の山道で会ふ風の群れ 空屋





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 新緑の林道見っけ! | トップ | 一匹のノラ猫死して四月尽 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mico)
2013-04-30 08:47:29
林床で黄色い花が目を引きそうですね。
山吹の花に癒されました。
山吹 (かずこ)
2013-04-30 19:25:40
山吹の花が咲き乱れて山の中って感じ!

俳句がとてもこの景色にぴったりです。いいですね。
Unknown (ディック)
2013-04-30 21:55:20
こういう繁みを撮るのがいかにもヤマブキらしくてよいですね。
…なんて書いていますが、じつはアップの写真を撮ってもどうもよく撮れません。色飛びしやすいし、フォーカスが合わないし、コントラストがなさ過ぎて平板な写真になりがち。
だから、こういう写真がヤマブキらしいんだ、と言ってしまいたくなります。
Unknown (ななごう)
2013-05-01 08:30:10
山吹の花、良い感じですねー。
綺麗に手入れされている花も良いですが、私はどちらかと云えばこの様に咲いて居るのが好きです。
花を獲るのに腕や足に他の草に邪魔されて痛い思いをしながら獲る。良い経験でした。

処で、山で迷われたそうですが無事帰られて良かったですね。
道ですか?それとも山林で。
この時季、栃木の山林では山菜採りの方がよくニュースに成る様です。
Unknown (空見)
2013-05-01 14:13:02
micoさん、コメントをありがとうございます♪
山吹の黄色が鮮やかでした。この辺には深入りしなくて良かったのですが(汗)

かずこさん、コメントをありがとうございます♪
ここはまだ林道も明るくて花も咲いているし、とても気持ちが良かったです・・(((((^_^;

ディックさん、お忙しいのにコメントをありがとうございます♪
こういう林道で山吹のアップは必要ないように思えました、背後の暗い林に引きずり込めばこっちのもん(笑)

ななごうさん、コメントをありがとうございます♪
始めは良かったんです、行ける所まで行こうなんてルンルン気分で、そしたら山道の深みにはまって、戻るに戻れず道が分らなくなるパニックに、不安からひどい頭痛に襲われて、気持ち的に動けなくなってしまいました。
途中で引き返す勇気がね、本当に大事です、おかげさまで身にしみました、もうしばらく山はいいよ、って感じ(苦笑)

コメントを投稿

まったりコーナー」カテゴリの最新記事