お・さ・し・い・れ・☆

2010年01月30日 | ブログ

Photo 今日はお客様のT様から、手作りの『ガトーショコラ』を頂いてしまいました~

最近甘いものが好きな私としては、うれしい限りです

こういうのって、手作りするのは簡単なものなのだろうか・・・?いつも自分の作るのって、ラーメンとか、チャーシューとか、ベーコンとかイクラとかって、何か、片寄ってるな~

T様は、ホント、ずうっと以前からのお客様なんですよ~。チャーシューといえば、お礼に作って差し上げよっかなっ

以前と違い、中々御料理の時間もないけど、たまに作るとハマるんですよね~

ありがとうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推理…の巻 | トップ | 我馬まる、まんぼお、幸楽苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事