ユーカリが丘の「ユープラ」に仮面ライダー

2018年12月31日 | 日記

先日、フラッとユープラに立ち寄りましたら・・・

平成に入ってからの仮面ライダーが、歴代で並べてポスターになっていました。

三階の、本屋さんの裏手です。

好きな人は、一見の価値ありです(^^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・・・今年の納竿 | トップ | 2018年を振り返って »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクロ)
2018-12-31 18:29:59
これ見ました。

一つ前のライダーに、子供と一緒になってはまってました〜( ☆∀☆)(笑)
返信する
Unknown (やぎさん)
2019-01-09 14:36:36
そうですか(∩´∀`)∩ワーイ

今は「ジオウ」前回は「ビルド」でしたね。
ビルドは、主題歌もよかったし、最終回も結構感動しました。最近の仮面ライダーは、伏線が多く張ってあり、ラストに向けてどう回収していくのか、いつも気になります。平成も終わりです。映画も面白かったですよ(^^)
返信する
Unknown (ミクロ)
2019-01-10 18:25:41
映画、ご覧になられたんですね( ☆∀☆)
実は私も密かに、見に行きたいと思ってました。なんとか、時間つくって行ってみます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事