片倉ダム釣行

2010年06月04日 | 釣りの話☆

皆様こんばんは★

久しぶりの更新です。書きたい記事はたくさんあるものの、日々の事に追われて、中々筆の進まない今日この頃です。そんな私ですが、何とか月に一度はお休みを、と思い挑戦しています。やはりオンオフの切り替えは必要ですからね★

ということで、先日行ってきました、君津市の「片倉ダム」です。まだ新しいダム湖で、景色も空気もきれいです。前回の釣行では、他の人が釣れる中、見事に坊主・・・釣れる気(け・・・毛)がないから坊主・・・を食らってしまったので、今回は非常に気合いを入れました。結果は、2匹逃げられ2匹釣り上げ、有効なアタリは幾度かと、まずまずの釣りを展開できました。1 途中、ボートを湖上の立木につないで食事をしながら、始めてここに来たときの事を思い出したりして。 2 今回は、今まで使ったことのないルアーで釣ってみるのが自分のテーマでした。幸いそれにも成功し、数はともかく気持ちよく湖を後にできました。3 帰りの市原SAで一休みしたときの夕日がとてもきれいで、久しぶりに一日休みを満喫できたな~と思い、帰路につきました。

今年の前半は出遅れて、初の釣果がこのときだったのですが、これからできるだけ釣りにも行き、楽しんで英気を養いたいと思います。Photo_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上・雲・・ | トップ | ほんまれ 限定ら~めん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの話☆」カテゴリの最新記事