屋上・雲・・

2010年05月27日 | 写真

昼食のため、休憩をとったとき、休憩室へ向かう途中に、思いの外、空がきれいだったので、思わずエレベーターで屋上へ。Photo 刻々と形を変える雲のすき間から日差しが差し込んで、次々と私の目を楽しませてくれました。1

日常の忙しさの中でも、たまには空を見上げて、ひとときの自然の恵みを、体に受けてみるのも悪くありません。2_2

雨が上がって、空気が澄んでいるためか、遠くの雲まで見渡せました。

むかし、私のカメラの師匠が、雲を撮るのが好きだったなあ・・・などと思いつつパチリ。3

会えなくなった友達や、違う世界で頑張ってる友人たちとも、この空はつながっているのだと、そう思うと何となくうれしい。意味もなく、「私もがんばろー」と思うのでした。

4 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら | トップ | 片倉ダム釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事