台風一過

2024年08月17日 | ブログ

台風一過の快晴です。。

 

 

この辺はおそらく大した被害もなく(もし個別に何かあった方はおられましたらお見舞い申し上げます)。

 

昨日はどこのお店も結構閉めていて、街も閑散としていましたね。

 

そういう時つい私は「何もなかったじゃん。騒ぎすぎ?」と思いがちでしたが。。

 

 

 なにもなかったから、そう言えるんだよね、と。改めて思います。

 

 

何もないのが、実は幸せ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いですね | トップ | 夏の名残 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事