今しか飲めない!…らしいです

2010年10月15日 | うんちく・小ネタ
今しか飲めない!…らしいです
明け方に目が覚めると、決まって喉がカラカラの私(^_^;)

ジュースの買い置きは必需品。だって、朝のお水って、美味しくないんだもん(^^ゞ

でも、けっこう買い忘れしがち_| ̄|〇

今日はしっかり…なんと『今しか飲めない!旬』の青森りんごジュースを用意しました(^o^)

甘すぎず酸っぱすぎず美味しかったです☆

さて、また寝よう(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい巨峰の頂き方発見☆ | トップ | ラーメン三連発(^^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喉カラカラの時林檎ジュース飲むと余計喉乾いちゃ... (赤い月)
2010-10-15 21:52:24
私もお土産でもらったリンゴジュース実家で飲みました♪

1.8Lもあったのに…甥達と親があまりにも凄い勢いで飲むので私はおちょこ1杯分位でしたが(笑)

PONの林檎味なんてあるんですね(^^♪

普通の酸っぱいやつが好きで良く飲んでました。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事