おいしい巨峰の頂き方発見☆

2010年10月13日 | うんちく・小ネタ
おいしい巨峰の頂き方発見☆
おいしい巨峰の頂き方発見☆
おいしい巨峰の頂き方発見☆
おいしい巨峰の頂き方発見☆
おいしい巨峰の頂き方発見☆
先日、差し入れに頂いたぶどう…巨峰かな?

毎回毎回、皮をむくのに一苦労…が、発見! 知っている人は知っているのかな(^_^;)

軽くもんでから、裏側(房についていたのと反対側)からむき始めると、あらあら(^^)、つるんと向けました☆

パーフェクトの確率で綺麗に向けます(^^)v 大発見!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-10-12 16:49:27 | トップ | 今しか飲めない!…らしいです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は皮ごとですね(*^_^*) (赤い月)
2010-10-14 21:21:58
良く洗ってからですが。

栄養満点だし、食感が好きなんです♪
返信する
赤い月様こんにちは!皮ごとですか!やったこと無... (やぎさん)
2010-10-15 15:28:28
挑戦したいと思います~。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事