信濃町「珍満」

2010年01月21日 | インポート

新宿区信濃町に、用事があって出かけました。友人とお昼を食べたのですが、そこでもラーメン(^^;

ちょっと住宅地に入ったところなので、場所の説明は難しく、遠いので省きますが、細麺であっさり醤油のラーメンにちょっと崩したタマゴが載っています。タマゴスープラーメンのような感じですが、中々美味しかったです。100119_1240tinnmann 野菜から甘みが出て、タマゴのホクホク感と、細麺のハーモニー。万人受けする、ダレにでも食べられる味、というのも大変なことだな、と再確認するようなラーメンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄家 醤油ラーメン | トップ | 永遠なんて・・あり得ないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事