田原町探訪。打楽器店

2017年10月07日 | 日記

ある休みの日、雨を押して出かけたのが、台東区の田原町。

以前から人に聞いていた、打楽器の専門店に行ってみるべく、PASMOをもってGO!

つきました。田原町駅。

雨の日の電車って、湿っぽいし傘が邪魔だし、キライ。

それから歩きだして、目当ての建物をさがすのだけど、なかなか見つからないっす。地図ではすぐ近くのはずなのに。。。

うろうろ。

フグみっけ。

雨です。

神輿みっけ。

同じところを行ったり来たり。

 

あ!これかな?

ありました。通りに面していると思いきや、入り口はサイドにありました。

打楽器屋さんの入り口らしい構えです。

中に入ってみると、さっそく、売り出し品の案内など。

入り口から店内を伺ってみると。。。うぉっ!!

すげえシンバル!

スネアもこんなに!

圧巻です。

外には、ナンかわからないけど、ドラムヘッドにサインがいっぱい書かれた物が。

カホンなんてもう、タンス状態。

このほか、ドラムセットもスティックも、十分すぎる量が展示されてました。迷いに迷ってスティックを購入。また来たいと思います。

外に出て上を見ると、ドラムセットが目に入ります。最初から上を見て歩けばよかった。

雨もやんだので、さささと帰りましたとさ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子豚さん | トップ | my 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事