my 夏休み

2017年10月11日 | 日記

もう、すっかり夏の空気が飛んでしまったこの頃ですが、しばらく前に、恒例(?)の、夏の名残を追いかけて海に行ってきました。

昔住んでいた、とある街で買い物をして・・・

どこだか、わかる人には分かるかな?

シュークリームを食べつつ海へGO!

はい。つきました。

もう、夕暮れになりかかっています。急いで夏を見送らなきゃ(笑)

やっぱり海に来たらこれです。

飛んでいる飛行機を眺めつつ。。。

そして、締めはやっぱりこれ。

夕方の海を堪能しつつ、去りゆく夏を見送って、帰路につきました。

 

今年の夏も楽しかったな~(∩´∀`)∩ワーイ

また来年~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原町探訪。打楽器店 | トップ | 大阪紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事