ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

オリンピックは終わりましたが?

2021-08-13 11:17:16 | 日記
オリンピックの競歩、マラソンは札幌で無事終わりましたが、事前に声援はテレビで、と言ってましたがテレビを見てびっくりしました。
三重、五重の観戦には驚きました。

一生に一度あるかのオリンピック、観たい気持ちはわかりますが、コロナ禍での実施なので、今後の感染拡大が心配です。

私も観たい気持ちはありましたが、折角なので、たまにやつているパークゴルフ(南7条河川敷)の帰りに、競歩とマラソンのスタートゴールになる大通りでの準備様子と五輪のエンブレムがある西11丁目を見てきました。

競歩、マラソンのゴールゲート
(大通り西4丁目)
参加国の国旗、立入禁止!
(大通り西3丁目)
五輪エンブレム
(大通り西11丁目)
























最新の画像もっと見る