ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

今ごろニキビが?

2014-07-14 21:46:20 | 日記
思春期でもないのに、顔にポッツン?

気にしないでいたら、いつの間にかポッツンが引っ込んで違う場所に

またポッツン?


引っ込んだ跡が消えず、このままだと顔中ポッツン!ポッツン!

の跡だらけに・・・


もぐら叩きのようです。


皮膚科に行ったらニキビだって言われ薬を貰ってきました。


原因は?


生活習慣の違いでは?と思っているのですが、気を付けないと・・・



ところで、薬と言えば私は目が疲れるので目薬をよく使います。

例えば皆さんも経験あると思いますが、目が「ピクピク」するってこと。



これは目の疲れで、市販の目薬ならビタミンB12が入っている目薬が

お勧め。

もし、赤色の目薬を持っていたら、それです!目の疲れには。



また、目が「ピクピク」したら眼科医でなく・・・

脳神経科医で見て貰うっていうことも。



でも、脳神経科医?まではと思う方は・・・

赤色目薬で、目の疲れをとるっていうことですね。



参考になりましたかぁ。。。





最新の画像もっと見る