あじゃずのそば!!

2005年02月01日 | 沖縄そば
IMG_6209.jpg


沖縄系ブロガーの方がなんだかうまそうに食べていたそば屋のあじゃず!!
先日那覇まで行く用事があったんでついに行ってきましたよ!

そしてお店について早々観葉植物がたくさんあってびっくり!
「入り口ドコ!?」と思ってしまいましたよ~。
見たらちゃんとありましたけどねっ(笑)

そして店内にはいるとぉ~

IMG_6206.jpg


なんだかダンディ~な音楽が(  ̄0 ̄)~♪ 

そうこのおそば屋さんは沖縄そばを食べながらジャスを聞けるんです!
なぜそうなのかはまったくわかりません(爆)
ですが、結構あうかも(^^)

そして僕が頼んだのはこちら!!

IMG_6203.jpg


「ソーキそばっ!!」
軟骨にしっかりとついたお肉が比較的細めな麺といっしょに~(^¬^)うまそう!

それではさっそくいただきます~

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

んん!!!!さっぱり!!これはうまい(^^)!!!

かつおだしと豚肉のうまみがいい感じにマッチしてとってもイイ!!
これは食べやすいかもしれないっすね!

こってり系が苦手な方にはぜひお勧めできるうまさです!!
そしてこの軟骨ソーキがたまらね~(^^)



そしてもうひとつ今回はご紹介したいことが!!
それはなにかというとぉ~。ぐるナビのクーポンを使うと

「1グループ1人に付き、いなり2個サービス!!」なんです!

僕このいなりタダでいただきましたっ!
いやぁ、あじゃずさん太っ腹ですね~!!
これはお得です!( ^^)bウレシイ!

という事で近々あじゃずへ食べに行くという方はぜひクーポンを!!

>>携帯にあじゃずのクーポンを送る

ぐるナビって使えるなぁと思った今回の昼ごはんでしたっ。

でも期間限定で有効期限2005年2月28日までというのをお忘れなく(^^)。



←沖縄情報満載画像一覧新着記事



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(汗) (なっちゃん)
2005-02-01 10:41:11
ひと月に、10回以上は目の前を通るのに、

一度も行った事がないという私(汗)

果たして、いつ行く事になるんでしょうか?(笑)
返信する
また美味しそうに撮りますね!! (ちーのすけ)
2005-02-01 11:34:17
わー!!すっげ

うまそ~。

沖縄に行きたいよー。



それにしても、いつも美味しそうに

撮りますね。今昼時でこの写真

お腹にきますゥ。
返信する
ぐぅ~~(←お腹が鳴った音) (remmaya)
2005-02-01 11:51:28
おいしそうなソーキそばの写真を見ていたら、

お腹が鳴ってしまいましたー。



しかたない、学食行ってきます(笑)。
返信する
いなりが気になる。 (いっつん)
2005-02-01 13:00:56
ソーキそば魅力的すぎます。

あー食べてみたいです。

実はそれ以上に気になったのはいなり。

あのー沖縄のいなりは本土のいなりと同じなのでしょうか?

中身はどんな具が入っているの?

あげの味は?

気になりました。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-02-01 14:55:41
■なっちゃんさんへ

一月に10回も前をとおるんですか!?

なかなかっさっぱりなのでお昼にでもいかがですか?

ぐるナビのクーポンも使えばかなりおなかいっぱいですよ(^^)



■ちーのすけさんへ

うまかったですよ~。

そしておなか一杯(^^)!

写真も褒めていただきありがとうございます~。

ほんとオススメです~



■remmayaさんへ

ソーキそば!おすきですか(^^)

うまかったですよ~。しかもでてくるのがめっちゃ早かったのにびっくり。

お昼前に食べ物写真みるとおなかなりますよね~(^^)



■いっつんさんへ

ソーキそば、うまいっすよ(^^)

そしていなりですかっ

これもうまかったのですが、向こうのとはちょい違うかもっ

ごまとかなんか色々入っていましたから~。

あげの味はうす味でしたね~。



というか僕自身向こうのちゃんと食べた事ないので

比較はできないんですけどね~
返信する
こってり系? (りっかりか)
2005-02-01 16:17:20
美味しそうぉぉ。ラーメンにこってり系さっぱり系があるように、ソーキそばにもこってい系さっぱり系があるんですか
返信する
ソーキそば♪ (rippeww)
2005-02-01 17:14:36
おいしそーたべたーい!!給食では、沖縄そばしかでないんで、、、でも美味しい!!ソーキそば美味しいですよね!!今度、あじゃすっていうところ行ってみますね
返信する
Unknown (ebi)
2005-02-01 22:29:45
最近はこういったいろいろな、そばがありますよね。 

名護の美ら花のそばといい、新しい個性のあるそばがたくさんありますね。 内地でのラーメン屋さんと同じ感覚ですかね。



これからもいろいろなそば、紹介してください。楽しみにしてます!!
返信する
はじめまして。 (lignnponto)
2005-02-01 23:59:06
はじめまして。gooのアクセスランキングを見ていて、沖縄の文字に釣られてやってきました。沖縄大好きです!!ソーキそば食べたいな~。良かったら私のブログも読んでください。また、きます。
返信する
沖縄フリークです! (矢沢雪)
2005-02-02 09:55:47
去年の3月那覇の日航アリビラに泊まりました。沖縄は想像以上にすばらしく、若いとき久米島にいったのですが、やはり本土を拠点として、離島にいきたいわ。ブセナテラスでお茶したよ~。すてきなプログね。私と偶然テンプレート同じじゃない!プログ初心者ですがよろしくお願いします!
返信する