男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

万双 シモーネBOXトート(S) 4年後

2019-11-23 10:08:20 | 
シモーネBOXトートも4年経過。




さすがに4年も使っていると、油分がだいぶ抜けてきてしまったような気がします。


この辺りは色褪せも気になります。

手入れはモウブレイのデリケートクリームを使っていましたが、もうちょっとロウ成分、油脂が多めのものにしたほうがいいのかも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひい)
2021-01-04 23:39:45
万双 シモーネ記事、楽しく見させてもらってます。
一つご質問ですが、自立しますか?他の記事見ると自立しづらいと記載がありまして、インナーバッグを使用すれば改善できるのではないかと淡い期待を抱いております。
返信する
Unknown (dansinokodawari)
2021-01-04 23:58:28
コメントありがとうございます!
革の厚みはけっこうありますが、ブライドルなどに比べると柔らかいので、自立は厳しいかと・・・
でも、型崩れはそんなに無いですよ。
万双の堅牢な作りは素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (ひい)
2021-01-06 21:09:41
お返事ありがとうございました。本日、上野の店舗に見に行きました。
質感は非常によかったですね!
ただ重さが気になりました。ちょっと重いですね。あと、持ち手がやや太くて持ち心地が気になりました。
マイナス部分もありましたが、やはりこのバッグを超えるものが見つからないし、あの革感がたまらなく好きなので、近いうちに結論出そうかと思ってます。
返信する
Unknown (dansinokodawari)
2021-01-06 22:08:14
そうなんです。
ちょっと重いんですよね〜
でも肩掛けできるので、使ってるうちに気にならなくなりました。
持ち手は確かに太いですが、その分丈夫ですよ。
このクオリティでこの価格、コスパはとても高いと思います。
返信する

コメントを投稿