男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

愛犬の「いってらっしゃい」と「おかえり」

2020-04-18 14:02:47 | 愛犬
子供が小さい頃(長男が小学生の頃までかな)は、私が仕事に行く時には家族みんな玄関まで見送ってくれて、「いってきま~す」「いってらっしゃい!」のハグなんかをしていたものです。

それが今はどうでしょう。
誰にも気付かれず、ひっそりと家を出る私。
休校中の子供たちにいたっては、全く起きる気配なし・・・

愛しきT君はどうか?
「いってらっしゃい。今日も頑張ってね。」


帰宅時
「おかえりなさい。今日も1日お疲れ様でした。」

と、思ってくれているに違いない!

これはそんな表情ではないか・・・
柴犬って、淡泊ですよね。
お父さんが帰ってきた時は、もっと喜んでいいんだぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿