男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

GANZO ブライドルカジュアル キーケース

2016-01-29 13:03:54 | 
GANZOのブライドルレザーのキーケース、色はダークブラウンです。


GANZOのブライドルには、「シンブライドル」と「ブライドルカジュアル」というシリーズがあって、これは「ブライドルカジュアル」です。

ヤフオクで落札したものですが、ロウもかなり残っていて、ほぼ新品状態のものを安く購入できてラッキーでした。

約1年使用しています。

それなりに艶が出てきましたが、けっこう傷も目立ちます・・・


ライナーはイエローです。

ホームページには「ライナーに用いた、ソフトなヌメ革の明るいイエローが外装・内装のダークな色味に、美しいコントラストを添えている。」とありますが、普段は全く見えません・・・


リングは4つで、1つだけ大きくなっています。
このような形状なので、鍵が金具から外れることはまず無いでしょう。
もっとも付け根から取れてしまったらダメですけど・・・

曲線部のコバがかなり傷んできています。

尻ポケットに入れているわけではないのですが・・・残念!
GANZOのコバは、確か「切り目本磨き」という仕上げだったと記憶しています。
塗料の違いもあるのでしょうが、ミネルバナチュラルの仕上げと随分差があるような?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿