カゼミチ

日々のったりとした日記。

人には向き不向きがあるんだ

2012-12-24 22:59:07 | Weblog
ということを言い訳にした。

本日は美術館に行ってきました。
ちょっと勉強しようかなと言いますか読もうかなと思うこともあったので、近々やりたいですね。
やっぱ絵って時代の背景はひとまず置いておいて(コラ)その、題材になった元のが何かを知っておいたがいいのかなぁ。
じゃないとその絵がどういう意味かってわからないだろうし。
来年中かな。今日見に行った絵画に関する本を読みたいです。

さて。帰ってからは年賀状を作成していました。
いつもは住所、挨拶文は印刷だったのですが、手書きが礼儀だと言われたので手書きに変更。
三十分で六枚無駄にしました。
もうね、悪筆すぎていや。あと、失敗し過ぎて無駄さ具合を考えると印刷でよくね?ってなってきた。
ですが手書きにすると言ってしまいましたからね。
失敗し過ぎ、手間掛かり過ぎで爆発しそうです。だってさぁ、そっちのほうが読みやすいもん……

はい。まあ明日明後日中には終わらせよう。
とりあえず上の人達のは完成しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事