カゼミチ

日々のったりとした日記。

明日は

2012-12-23 22:07:56 | Weblog
クリスマスイブですね。
次の日はクリスマス本番ですが、なんかイブが本番みたいな扱い。
だいたい25日仕事ですし、実感も何もないなぁ。
明日は母と美術館に行ってまいります。この年で親とイブに美術館もどうよ……と思いますが、まあいいや。

話変わって。
ようやくとび森で南の島での虫の取り方がわかりました。
調べたすげぇ簡単な理由じゃないか……
あのハニワはなんだろう?と思っていたら。最初から話しかけておけばよかったな。
さてここで捕まえたりするのがすごい楽しい。結構な稼ぎになりますし。
あぁ、行けるとわかったときからやれてたら。
釣りで見てたら背びれ系も釣れるのですね。シュモクザメ?だったかな。さっそく連れました。
サメ系統が好きな私としては非常にうれしいです。
お部屋に飾りました。
黙々とやっていると楽しいゲームです。まだ序盤をもたもたしている状態ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い…… | トップ | 人には向き不向きがあるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事